HOW TO ORDER(注文方法)



修理アイテムは、出来る限り直接店頭へお持ち込みください。
オーダー受付時間はam13:00~pm18:00です。
また打ち合わせ内容によって予め準備が必要になるケースや、稀に担当者不在の時もございますので、ご来店の際は事前にご連絡を宜しくお願い致します。

※特にサイズ補正を希望とされるお客様は、採寸及び打ち合わせ等の都合上、なるべく直接店頭までご来店をよろしくお願い致します。



1)修理依頼の内容を
メールもしくはお電話(093-752-5250)にてお問い合わせください。その際、

■修理アイテム
■素材(革・生地の種類など分かる範囲内で結構です)
■リペアの内容
■着用された画像・修理箇所周辺の画像等
■お支払い方法(銀行振り込み・代金引換)

を出来る限り詳しくお知らせください。



                  ↓

2)お問い合わせ頂きました修理内容を確認してからご連絡いたします。
※日中は作業(リペア)をしておりますので御返事が多少遅れる事があります


                  ↓

3)
御了解頂ければ修理アイテムとリペア依頼書(お客様のお名前・ご住所・電話番号・修理内容などを簡単に記載された物)を同封よろしくお願いいたします。
修理アイテムを当店へ送って頂く際の送料はお客様負担になります。




【修理アイテムの発送先】
〒808-0034
福岡県北九州市若松区本町1-10-17上野ビル204号室
TEL&FAX 093-752-5250
IZUMIYA

                  ↓

4)修理アイテムが当店に到着しましたらお客様へ到着及びお見積もりのご連絡(TEL/メール等)を致します。

                  ↓

5)作業完了後、迅速に発送させて頂きます。


加工内容や時期によって異なりますので、その都度お問い合わせ下さい。



お支払いは銀行振り込み・代金引換(現金・各種クレジットカード)を選択出来ます。代金引き換え便をご利用の場合は修理アイテム到着時に代金を配送業者の方にお支払ください。


【業者】  佐川急便(元払いor代金引換便)


【リペア代金以外の料金】
送料(国内一律800円)・代引き手数料 (300円~)

分割払い・リボ払いもOKですが一部一括払いのみのカードもあります。支払い回数の詳細はお手持ちのクレジットカード会社へ直接お問い合わせよろしくお願い致します。くわしくはこちらをご覧ください。

*補正・リペアのご注文の前に必ずお読み下さい。(免責事項)
当店へ修理、加工を依頼された場合は、下記の免責事項に同意したものとします。

★革ジャンなどのファスナー交換をする際、既存の針穴よりずれての縫製になることが正直ございます。特に裏面(裏地側)につきましては完全に外れる箇所がほとんどです。ジャケット表面につきましてもいくつかステッチがずれることもございます。出来る限り慎重に作業致しておりますが予めご了解のほど何卒よろしくお願い致します。

またサイズ補正をする場合も同様に、加工上致し方なく表面(脇下・肩まわり周辺等)にステッチ跡が残る場合がございます。

★ほとんどの革ジャン・革パンの補正・リペアについて言える事ですが、裏側と表側を頻繁にひっくり返して作業致しますのでその際、多少なりと表面に傷などがでる場合もございます。

★お客様が当店へ発送の際に使用されたケース(袋)があまりにも小さい場合や不具合がある場合などは、当店の専用ケース(ダンボール、袋)にて返送させて頂きます。

★その他下記に該当する項目で破損、一部減失・サイズ違いが生じても損害賠償・クレームには応じられません。

■不良品、欠陥品を修理、加工する場合
■長年の使用により生地の質が変わっている物を修理、加工する場合
■ブランドマーク、商標等が実物と違う物を修理、加工する場合
■お預かり中に自然に劣化変質した場合
■地震、台風等の自然災害による損害
■その他、当店で立証できない損害
■お客様自身のオーダーミス

Copyright (C) 2021 izumiya. All Rights Reserved